こんばんわぁ~‼️


今日は 母のお付き合いで食料品の

買い出しに行って来ました🙆‍♀️


昨日はお野菜を頂いてサラダを

作って食べたんですが


今日は そのサラダにトマト🍅と

みょうがをプラスして食べたの‼️



もお~~すっごく美味しかったぁ💕


昨日

きゅうりとズッキーニとパプリカと

水菜を頂いたのっ♥️


きゅうりは朝どれの きゅうり🙆‍♀️

さいこーでしたっ🍀


あとね 最近辛いラーメンが

ず~っと食べたかったんだけど


なかなかラーメン屋さんに行けないので

カップラーメンを買って食べてみた‼️



ゆみには そんなに辛くなかったのと

麺が ゆみの好みではなかったけど

味は 美味しかったぁ🙆‍♀️


今日は 買い出し行ったら 暑かった🥵

せいか 連れちゃって なんにも


出来なかった💦 でも こんなことでも

ないと休めない性格なので🤣


ゆっくり出来て良かったぁ❣️

明日から また1週間 がんばろ🔥


では (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ