コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

 

やっと。やっと。やっと1週間おわた!!

今日は 最後の20分が尋常じゃないほど

 

お仕事忙しかったぁ~~笑い泣き笑い泣き

 

それでも 今日は午後からも 頭痛が

ちょこっとだったから よかたーOK

 

 更年期心ケア・ゆみでっすクローバー

 

最近 ハーブのサプリメントも漢方薬も

飲んでなかったんだけど

 

ここ数日の 身体の怠さや頭痛があって

フィーバーフューと

セントジョーンズワートを飲みはじめてたの。

で、以前から気になっていた

レッドクローバーが届いたので昨日から

 

飲み始めました!!

目に見える効果があったら またお知らせ

するねっグッ

 

今年は お友達の畑を ちょこっと貸して

貰って ハーブを数種類作る予定でっすOK

 

とっても楽しみなのぉラブラブ

 

 

明日はお休み~~~やりたいこと

たぁ~~っくさんあるぅ~!!

 

なにしよぉ~~WAKUWAKUするぅ照れ

 

そろそろ ちくちく ミシン子もしたいし

ホームページの作り込みもしたいし

マクラメ編みもやりたいし

 

あ~~~ぁ どうしよう(笑)

しかーーーし!!

 

今は もう既に 眠くなってきて

思考能力低下ちぅ爆  笑

 

今日は 早めに寝て 明日 早くおきよぉ

 

みんなも 楽しいお休みにしてねぇ~~バイバイ

 

 

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

もし 更年期のことを誰にも話せなくて

辛い。。。と思っている方がいたら

 

ゆみとお話しませんかっ!?

 

同じ経験をしたことがある人なら

こんなこと相談したら…なんて

思わなくても お話できない?

 

ゆみとファミリーになろお~照れ

 

公式LINEに登録してくれてる方でも

最初のひと言が 送れない人もいますタラー

 

なので スタンプだけでも良いから

なにも気にしないで 送ってね!

 

まず!!話そっおいで

 

【公式LINEはこちらから】

 

LINEでは毎朝 ブログには書かないことや

『今日のちょっといいこと』ってのを

書いていまぁすラブラブ

 

友だち追加

 

【Facebookページ】

 

◎こちらは非公開のページなので

以下URLから 申し込み申請が必要です

 

そしてFacebookのアカウントがないと

参加できません

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+