更年期心ケア·ゆみでっす🍀


以前 黒豆茶のことを紹介したんですが 

記事を 毎回読んで下さってる方から 

メッセージを頂きました🙇‍♀️

 

 

 

 

その方も 更年期症状で悩んでいる方

なんですが 黒豆茶を飲んで

 

ホットフラッシュが緩和されたんですよっ

って教えて下さいました💕

 

ゆみは 今 自分の身体でよく

実験してるんですが🤣


酷いホットフラッシュは経験が

ないので人づてでしか情報を

お伝えできないんだけども💦

 

今飲んでる飲み物は

黒豆茶とアールグレイティー

それとあずき茶を毎日飲んでいます。

 

 

 

 

そして 以前は あおさと納豆巻きを

毎日 お昼に食べていました!

 

とにかく食べ物に気をつけて 大豆の

食品を多く摂るようにしてます‼️

 

豆乳も飲んだり 小松菜やにんにくなど

色々試していまぁす♥️

 

食べ物で 症状が緩和するって言われても

本当に体調悪い時って

 

『ほんと⁉️』って思うよね?

 

なので 自分の身体で試して みなさんに

お伝え出来たらなぁ〜って思ってるの❣️

 

もちろん 調子悪くなったら漢方薬を

飲むの大丈夫🤣

 

今日は 黒豆茶でホットフラッシュが

緩和された方が居ることを

 

早く みなさんに

お伝えしたかったのでっす‼️

 

ホットフラッシュに効果が

なかった人でも 黒豆はお豆だから

イソフラボンも摂取できるし


食べても損はないから ぜひ

試してみてねーー🙌