その後 | 激動!!の4ヵ月。

その後

私は昌之に毎日手紙をした。


昌之から返信はなかったが、私は期待していなかったので、深く考えなかった。



その週の木曜日、昌之に「いつ帰ってくるの!?休みはありそう!?」と手紙をした。


すると翌日の金曜日の夜昌之から「とりあえず帰ってきました。でも、こっちのソニーがどはまり中だから、休みはなしです。明日からソニーに入り浸り。」と返信がきた。



私は「お帰りなさい。毎日遅くまで仕事で休みもないって、本当に大変だね。お疲れ様。ま長音記号1チャンの身体が心配デス。」と昌之に返信をした。



しかし、昌之から手紙はなかった。



何かその時から私は昌之の態度に違和感を感じた。