令和4年12月18日 今年最後の譲渡会 | NPO法人 こねこサポーター

NPO法人 こねこサポーター

こねこサポーターは、石川県野々市市で猫の保護活動をしている団体です。日々の保護活動、猫達の様子、譲渡報告、ご支援報告、イベント案内など記載させて頂きます。

こねこサポーターの「あき」ですニコニコ

 

春からずっと行って来た

保護猫の毎週譲渡会


12月18日(日)

今年最後の譲渡会

無事に終了しました爆笑

 

新しい家族が決まった

4匹の猫ちゃんを紹介しますねおねがい

 

綺麗で賢い白黒の女の子
少し人見知りが残っておりますが
慣れると甘えん坊(6ヶ月)
この子ですが
18日に面会に来て下さった方に
あっという間にデレデレに!!
 
何かを感じたのですかね~
 
何時もは、もっと人見知りをして
可愛らしい姿
なかなか見せてくれないのですが~
 
この方が帰宅した後は
いつもの通りのツンツン多めの
たまにデレでしたニコニコ
 
 

可愛らしいキジトラママ

平日に親子で面会に

来てくれた方よりお返事あり

下記の

イケメン、キジシロ君と迷っていたけど

キジトラママさんを家族にと

正式に申し出がありましたニコニコ 

 


人見知り白黒の女のコ

預かりボランティアさんのご友人が
里親さんになってくれる事になりました。

人見知り酷く
なかなか譲渡会に参加出来ませんでしが
素敵な出会いがあった様ですラブ

 

 

 最後に



奥能登のオッドアイの男の子


保護した直後に
膀胱癌が見つかりました。

来て直ぐに
入院生活スタート。

抗がん剤の治療により
癌が小さくなり体調も改善
新しいご家族との生活を
スタートしました。

保護依頼が無く
そのまま置き去り猫だったら
冬は越せなかったと思います。

一人ぼっちの経験から
ご家族が外出する時には
とても寂しそうな顔をするそうです。

今回は、良い結果になりましたが
こんなケースも珍しいです。

 この様な

寂しい思いをする猫が

一匹でも減ることを望みます。


 

 今週の素敵な出会い

新しい家族との生活をスタートする

(スタートした)

猫さん達の紹介でした照れ

 




改めて

里親募集中の猫さん達ですラブ





ようやく人との生活に慣れてきた
黒猫の女のコ 2匹
(6ヶ月)

人馴ればっちり
黒猫の女のコ

少しおっちょこちょいな
イケメンのキジ白君
(6ヶ月)

人慣ればつぐん
猫にも慣れている
デレデレの甘えん坊の黒猫君
(6ヶ月)


ボスキャラの白黒君
大きな体に大きな顔
慣れると
ふてぶてしいくらいの甘えん坊
(6ヶ月)

三毛猫ママさん
子育ても終わり体重も増えて
可愛らしくなりましたラブ
(1歳)

 

どの子も可愛らしい猫ちゃん達です。
保護猫を家族にと
思われている方は
下記ホームページより
お名前、ご住所、連絡先、家族構成など
記載しご連絡下さい照れ




 
 

 

 

ルンルンホームページルンルン

 

   👇👇👇👇👇

 

 

 

 

ルンルンアマゾンの欲しいものリストルンルン

 

※ウエットタイプの離乳食追加させて頂きました照れ

 

 

ルンルンペットフードバンクルンルン