ホームページ更新しております! | NPO法人 こねこサポーター

NPO法人 こねこサポーター

こねこサポーターは、石川県野々市市で猫の保護活動をしている団体です。日々の保護活動、猫達の様子、譲渡報告、ご支援報告、イベント案内など記載させて頂きます。

こんばんは!

こねこサポーターの「あき」ですニコニコ

 いつも応援ありがとうございます!

 

冬になり

子猫のお世話が落ち着いてきましたねニコニコ

 

遅くなりましたが

令和3年度の事業報告

会計報告など

ホームページに

記載させて頂きましたおねがい



令和3年度は

初年度と言うこともあり

何から手を付けて良いか

解らない状態からのスタートでしたびっくり



今年度は

もう少しスムーズかと

思っておりましたが

春より保護猫の依頼が多く

なかなか手付かずになっておりましたお願い

申し訳ございませんお願い



沢山のご支援を頂きました照れ


本当にありがとうございますニコニコ


トイレの砂、猫達のご飯は

保護猫達や

地域猫達に提供させて頂きます。


購入して送って頂いた物


購入したけど食べなかった物


色々ありますが

大切に提供させて頂いております照れ

















 

 

 

ルンルンホームページルンルン

 

   👇👇👇👇👇

 

 

 

 

ルンルンアマゾンの欲しいものリストルンルン

 

※ウエットタイプの離乳食追加させて頂きました照れ

 

 

ルンルンペットフードバンクルンルン