ゆきちゃん 抜糸 たかお園芸 | クーにゃんのブログ

クーにゃんのブログ

https://www.youtube.com/@kuman124入力します。



カップの6意味カップの6の正位置は、幼い頃の思い出に浸り、純粋な気持ちが蘇ることや、過去の経験が今の自分に何らかの影響を与えていることを示しています。懐かしい青春時代や故郷や家族を思い出し、自分の原点を見つめ直そうとしているのかもしれません。あるいは、目の前の現実から目を背けるために、過去の栄光や幸せだった頃を思い出している可能性もあります。過去を振り返ることはいいのですが、あまりにも長い時間を費やすのはよくありません。もしかしたら、今のあなたは過去を振り返らずに未来を見つめるべき時かもしれません。このカードは、不幸な思い出やトラウマを上書きできるほど、感動的な出来事が訪れる暗示もあります。過去の苦い思い出を払拭できたことで、積極的に他者との関わりを持とうとするかもしれません。また、このカードはプレゼントを贈ったり贈られたりする意味合いもあります。あなたの行動を通して周囲の人へ幸せをプレゼントすことができるかもしれません。あなたが大切に思っている人たちと、愛に満ちた幸せなひと時を過ごせる予感です。幼い頃の辛い思い出があったとしても、その経験を否定するのではなく、大切に思うことで新たな出会いや経験を引き寄せる事ができます。これまで経験したことの中で無駄なことは一つもなく、自分の成長には必要不可欠だったことを思い返すいいきっかけになるでしょう。幼なじみとの再会によって英気を養う暗示もあります。基本的にはいい意味をもたらすカードであり、喜びや調和、満足を表します。





ゆきちゃんの抜糸に行きました。
クーマンはマイバナナの上
この可愛い犬もらえそうです。


バラ苗 796円でした。


今日は念願のたかお園芸さんにいきました。
売残りの苗箱 200円で購入
アネモネシホンダブルも
帰りに100均一で植えれそうなもの購入しました。