7月の譲渡会 | のんびり地域猫活動中

のんびり地域猫活動中

敷地内に入ってきた子猫の保護から地域猫活動を始めました
多忙につき不定期更新です

 ふくねこや保護ねこ里親会inねこもふ

明日開催です!

も〜ブログ更新している暇がないアセアセ

7月のデザインはササッと描ける🍉スイカ!にしてみたニヤリ

 

ふくねこや。。neko部 保護ねこ里親会

日時➡7月9日(日)13:00~16:00

場所➡保護猫ふれあいカフェねこもふ

千葉県柏市加賀2-7-11
(東武野田線アーバンパークライン増尾駅より徒歩10分)

★30分ごとの入れ替え制
★マスクの着用は、個人の判断でお願いします

 

キッチンカーは、米粉と豆乳のもちふわクレープのモクメウマさんです。

柏のキッチンカー】旅するおやつ モクメウマ

 

下矢印ふくねこや。。neko部

 

 

 

ラブラブグリーンハートブルーハーツイエローハートグリーンハーツピンクハート

 

 イコール保護猫譲渡会 市川市文化会館

 

 

イコール保護猫譲渡会

日時➡7月15日(土)18:15~21:05

場所➡市川市文化会館 第2会議室(3階)

 市川市大和田1-1-5

★30分ごとの入替・予約制

最新情報はこちら
下矢印公式ツイッター
https://twitter.com/AdoptOnSatNight
下矢印公式インスタグラム
https://www.instagram.com/equalcatadoptionfair/

 

ラブラブグリーンハートブルーハーツイエローハートグリーンハーツピンクハート

 ねこうらら保護猫譲渡会

 

 

ねこうらら保護猫譲渡会

日時:7月16日(日)13:00~16:00
場所:市川市南八幡5-2-6 ねこうらら南八幡猫ルーム
(JR本八幡駅徒歩2分)
●スリッパをご持参いただけると助かります。
●入場無料、予約不要ですが、混雑時には入場制限させていただく場合があります。
●マスク着用は個人の判断としてください。
●コロナ以前から習慣としている、手指消毒のご協力をお願いいたします。

 

下矢印ねこうららブログ

 

ラブラブグリーンハートブルーハーツイエローハートグリーンハーツピンクハート

 

市川市東菅野の迷子

 

市川市東菅野1丁目で、黒白のおばあちゃん猫が迷子です。

ご近所の方ご協力お願いします。

〜追記〜

みみこちゃん、置き餌を食べに来ました。
動きを観察して、捕獲器で保護する予定です。