6月の譲渡会 | のんびり地域猫活動中

のんびり地域猫活動中

敷地内に入ってきた子猫の保護から地域猫活動を始めました
多忙につき不定期更新です

6月は、ねこうらら譲渡会イコール譲渡会の日程が重なります。

ねこうらら南八幡保護猫ルームから、イコール譲渡会へ、数頭参加予定です。

プロフィール見ながら選抜中〜キョロキョロ

 ねこうらら保護猫譲渡会

ねこうらら保護猫譲渡会

日時:6/18(日)13:00~16:00
場所:市川市南八幡5-2-6 ねこうらら南八幡猫ルーム
(JR本八幡駅徒歩2分)
●スリッパをご持参いただけると助かります。
●入場無料、予約不要ですが、混雑時には入場制限させていただく場合があります。
●マスク着用は個人の判断としてください。
●コロナ以前から習慣としている、手指消毒のご協力をお願いいたします。

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク

6月のモデルは、きれいなサバトラのJ君!

5月始めに撮影した時はゴロゴロ言ってご機嫌でしたが、体調不良になり、

猫ルームの近所でお世話になっている八幡みなみ動物病院を受診。

FIPの疑いが…ガーン

次に練馬区のねこけん動物病院へ。

猫伝染性腹膜炎(FIP)ドライタイプの診断を受けて

(ねこけん提携病院)えんアニマルクリニックにて

6/9(金)より投薬治療を開始しました。

8/31(木)まで84日間、毎日同じ時間に投薬します。

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄

 

 イコール保護猫譲渡会

 

イコール保護猫譲渡会

日時:6/18(日)13:40~16:30

場所:行徳文化ホールI&I第1会議室

市川市末広1-1-48(東京メトロ東西線行徳駅より徒歩5分)

(30分ごとの入替・予約制)

最新情報はこちら
下矢印公式ツイッター
https://twitter.com/AdoptOnSatNight
下矢印公式インスタグラム
https://www.instagram.com/equalcatadoptionfair/

 

あじさい あじさい あじさい

 

私が保護猫ルームのお世話当番に行くのは、週に1回夕方だけ。

と言っても、昼間の担当がほとんどやってくれるので、

お邪魔して、足を引っ張りに行くような感じあせる

それでも書類の準備、トライアルお届け、捕獲作業、通院…

ポスター作り、募集サイト更新作業など、週5日くらい通ってるかも?

うちの子レミ君の投薬時間の都合で、外出できる時間が限られるので、なんだかんだ忙しい。

1ヶ月があっ!と言う間に過ぎていく笑い泣き