息子も無印愛用 | みゃお60歳からの心地よい暮らし(みゃおの素顔がわかるブログ)

みゃお60歳からの心地よい暮らし(みゃおの素顔がわかるブログ)

大好きな事、悲しかったこと、家族の事、
ファッション、インテリア、お料理、仕事について。
愚痴ったり 自慢したり、普段の生活をそのまま
書いています。美しいもの、知的で品のある人に憧れます。
でも、現実は・・・・・

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

無印良品の10%オフでいつもの愛用品を買いました!!

 

スポンジ、クレンジングミルク、コットンです。

 

先日息子の引っ越しの手伝いではじめて息子のアパートに入ったのですが、

 

無印のハンガーや、ランドリーバスケットがありました。

 

家具はNoce(ノーチェ)。

 

結構おしゃれじゃんウシシと思った母でしたにやり

 

わたしも 素敵な家具が欲しくなりましたが、断捨離中なので見るだけにしておきます。