日本橋三井ホール・・・コンサート | みゃお60歳からの心地よい暮らし(みゃおの素顔がわかるブログ)

みゃお60歳からの心地よい暮らし(みゃおの素顔がわかるブログ)

大好きな事、悲しかったこと、家族の事、
ファッション、インテリア、お料理、仕事について。
愚痴ったり 自慢したり、普段の生活をそのまま
書いています。美しいもの、知的で品のある人に憧れます。
でも、現実は・・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

昨日は同僚を誘って、榊原大さんのコンサートに行ってきました。

 

いつも単独行動の私ですが、チケットが2枚あったのでお誘いしました。

 

榊原さんは20年くらい前に葉加瀬さんのコンサートで初めて知りました。

 

 

日本橋三井ホールまで来るときはいつもにんべんでだしとのみ、

卵焼きとおつまみチップスを食べるのが恒例です。

 

鰹節チップスとお茶漬け用の焼甘鯛も買いました音譜

コンサートはドリンク付きだったので、久しぶりにワインを飲み、

 

素敵な音楽を聴き、満足した一日でしたラブラブ

 

同僚はにんべんも気に入ってたくさんお買い物をしていましたニコニコ