断捨離がここまで連れてきてくれた | 日々断捨離で人生登山 次の山へ!

日々断捨離で人生登山 次の山へ!

断捨離で取り戻した愉しい人生
命を味わい進みます

こんにちはビックリマーク
ごきげんチェリストあきちゃんです爆笑

フッと思い出していました。
6年前。

畳がボロボロの6畳の和室で。
物に埋もれて。
鍵盤が壊れた電子ピアノを弾いていたことを。

あの頃。
眉間に皺を寄せて。
血眼で。
溜め息をついて。

6年前 何を思って暮らしていたのだろう?


3年前に断捨離に出合って。


捨てて捨てて捨てまくって。

ひたすら模様替えして。

また捨てて。


引っ越して。

物を入れ替えて入れ替えて。

ひたすら模様替えして。

また入れ替えて。


今は毎日グランドピアノに癒されているキラキラ


断捨離が連れてきてくれた。

断捨離が見せてくれている。

この景色。


ここからまた。

誠実に歩んでいく。


毎日本当にありがとう