汚れの断捨離合宿 | 日々断捨離で人生登山 次の山へ!

日々断捨離で人生登山 次の山へ!

断捨離で取り戻した愉しい人生
命を味わい進みます

こんにちはビックリマーク
ごきげんチェリストあきちゃんです爆笑

3連休の後半、大澤ゆう子トレーナーのご自宅に伺いました。
名付けて
汚れの断捨離®︎群馬2Days'

お掃除学校の内容を2日間にギュギュッと濃縮した贅沢な内容です。


とてもとてもこの短期間で体得仕切れません。

それでも。

エキスを存分に味わいました。


あとは自宅に持ち帰り、繰り返し繰り返し

腑に落とすのみ。


汚れの断捨離は

断捨離だ!


この思いがより一層強くなりました。


汚れの断捨離は凄いです。


深くて

広くて

高い


もっともっと。

更にその奥へと分け入っていきます。


4人の仲間と共に、

愛でられている空間を存分に味わい

たくさん作ってたくさん食べて

たくさん話して。


大澤トレーナーの暮らしに触れて。

生き様を垣間見て。


最高に贅沢な時空間でしたキラキラ


スーパー主婦軍団爆笑


豪快に茹でる!


皆で作った朝食


本物に会えました!


帰宅して3日間お腹が緩かったのは。

食べすぎ?緊張?


それもあるが。

きっと詰まりが取れた!


学びが私にはまだ

咀嚼しきれず

消化しきれず

吸収しきれてもいない。


そこと相似象なのかもニヤリ