そうだ!冒険の旅に出たのだった | 日々断捨離で人生登山 次の山へ!

日々断捨離で人生登山 次の山へ!

断捨離で取り戻した愉しい人生
命を味わい進みます

今朝起きると、まだまだグッタリ疲労感。


やっぱり実家の威力凄いな真顔


行くと全エネルギーを吸い取られる。

下矢印

脳も体もグッタリ

下矢印

生理的不快Max

下矢印

イライラ一髪触発

下矢印

家族のちょっとしたわがままに怒る爆弾


この構図を現状認識。

じゃあどうする⁈


嫌だ嫌だ。

実家へは行きたくない。

行くとまたイライラして家族に当たるから。


そう言いながら近付いては、まんまとデビルスパイラルドクロにハマっているではないの笑い泣き


そんな時にTVから聞こえてきたセリフに耳が引き寄せられた。

「私冒険がしたかったんです!

あなたと一緒なら大冒険なんです!」


そうでした!そうでした!

私は断捨離をして、人生と言う冒険の旅へと船出したのでした。


ぬくぬくまったりの日ばかりでは、それは冒険とは言えませんウインク

冒険に出たら、ヒグマに襲われたり、毒蛇に噛まれたりもすることでしょうポーン


意図意思を持って冒険に出よう

あらゆるアクシデントを決然と受け入れ進もう



溜めたお小遣いでパパにお菓子の詰め合わせをプレゼント


卵アレルギーの子とケーキが食べられるようになりウレシー!