渋谷、メッツ巨大ポスター! | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。




 深夜にヌルっと失礼します。



今日、若いママ友から
「昼間と顔が違~う!年齢顔に出ちゃってるね~(笑)」っと言われた疲労度マックスのヤマトです。

日々の忙しさから連日の新CMの話題にも乗り切れず、すさんだ生活しておりました。
今朝もエバラのCMを教えてくれた友達に冗談でしょ⁈っと返した私。
本当にごめんなさいm(_ _)m
私、すさみきってる。(´д`lll) 


これは、きっと嵐が足りてないからだわ‼︎
っと思い立ってAYBERに会いに行ってきました。


{58599184-0714-4215-A8E5-7A35AE77F1EF:01}

{83031FD9-C196-4674-80EE-1F7DB44ED133:01}

{6723D546-E6A2-4F87-AEB1-6F7CA147D9CD:01}

{9260C4E9-9706-4A04-9FC7-B3ED6DB9F7FA:01}

{4B591C8E-D833-4096-BFC7-0D21CFE8FF7D:01}

{E4FAD6A0-A104-4AEB-8979-8F7CFA90D44F:01}


教えてくれたお友達ありがとう♡
圧巻です‼︎
泣ける程、カッコイイの。゚(T^T)゚。
(今さら~)
予告編のCMは今日からだったよね⁈
楽しみでしかたありません。
今回は色々バージョンあるのよね⁈
確保頑張らなきゃね‼︎

そうそう!
渋谷駅で電車降りたら目の前にアレグラ星人が(≧▽≦)

{B948E839-98AD-452A-8AA3-684EDBEDE6C9:01}

嬉しい偶然

その後、品川へ~

{F2CD41B2-CF6E-4FE4-860E-0DBAA86ADEB1:01}


キリンの嵐さんは居たけどJALの嵐さんがいたとこは、ANAの広告に変わってたのね(^▽^;)
浦島なのでしょうがない。



{D0B2B4BD-BFEB-4C75-813F-91500C3F8765:01}


でも、翔ちゃん潤くんは、変わらず居ましたよ!
気を取り直して品川シーズンテラスへ。

{FCAD5197-0B28-4717-8A44-13B21B0D181E:01}


こちらは2度目。
前には居なかった潤くんの座っていたところに警備員さん。
そして中には、入れなくなってて自動ドアの外からの撮影ならオッケーとなってました。
北風で冷え切った体は、フカヒレラーメンで温めてこの日の嵐ゴト終了。
短い時間だったけど、久々嵐補給できた♡
また、頑張れそう!
お付き合いしてくれたお友達、ありがとう♡



疲労度マックスっと言いながらこんな時間(^▽^;)
深夜に失礼しました~