あれから5年と品川シーズンテラス | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。




 こんばんは~

今日は、良いお天気だった相葉県。
春一番は吹いてもまだまだ空気は冷んやり。
寒い日もあるけど、体はしっかり春を感じてる…
いよいよ本格的に来た‼︎って感じしてないですか⁈
花粉症の皆さん⁈

早くから薬飲んで重症にならないように備えてたつもりだったのに昨日あたりから粘膜という粘膜がやられてるヤマトです。
咳、クシャミ鼻水はもちろん、今朝は目が腫れあがってるし充血で視界が半分なの(´_`。)
かなりヤバイ感じです。
病院に行って薬追加してもらった方が良さそう。
顔認証の写真も撮らなきゃなのよね。
こんなになる前に撮っておけば良かったなぁ~
皆さんも我慢し過ぎないで早めに病院行って下さいね~



さてさて、昨日は仕事終わって携帯チェックしてたら嬉しいお知らせが!

そう‼︎
{FDCD5612-7ED3-474B-B984-95E2F6AAAB0B:01}

「21人の輪 あれから5年後の子供達 福島 相馬市」
3月19日(土)16:00~17:00放送
ナレーションはまーくん!


{9BFA2382-C5B0-4592-B377-56D30EE7D27A:01}
(写真のサイズが大きくなったり小さくなったりなんででしょう⁈^_^;))

優しいまーくんのナレーションがまた聴けるんだね~≧(´▽`)≦
数日前、昔の映像探してて引き出しガサゴソしてたら
たまたま、目についたDVD。


あれから、5年経ったんだね。
あの時、小学校卒業を控えたグレ君。
耐震工事を終えたばかりの体育館のガラスが割れたりして学校の特別室で余震にヒヤヒヤしながら簡素な卒業式をしたのを思い出します。
そして、今年はコスちゃんの小学校卒業式。
あの時の子供達の成長とグレ君やコスちゃんの成長とを照らし合わせて見ちゃうだろうなぁ…。
今のまーくんのナレーションもきっと5年前と変わってるよね。
どんな声を聞かせてくれるのかなぁ~19日リアタイできますように…。




今年の密かな目標、お出かけ記事をお蔵入りにさせない!
早くもお蔵入りになりそうだったお出かけ記事。
お出かけから1週間以上も経ってるけど遅いのはいつもの事と思ってサラッと読んでいただければと思います(^▽^;)

「復活♡LOVE」のMVの品川シーズンテラスへ

{D91FC7F8-2633-4B3C-A938-A4478F9F3FD7:01}

我が家のテレビ、昼間は陽が入ってどうしても画面が光っちゃってダメなのよね(^▽^;)
ゲストの斗真だけどわかるかなぁ⁈
立っているのはバス停の前。




{D8439B65-525C-4F45-8E59-C87F0CF890B5:01}

人の往来かなりあります。
なかなか、人の居ないタイミングがないの。
大野さんが歩いていたところね。



{3EDF1B38-A2DE-4406-A2AE-BE0B625AF574:01}

しゃがんでる姿もカッコ良かったまーくんが座ってたところね。
黒と黄色のシマシマは、隠して撮ってたんだね~
確かになかったら、私そそっかしいから踏み外すわねきっと!


{C7CE6BC3-BC31-4C4F-B17A-9EC63915F517:01}

カメラ目線の翔ちゃんが歩いてたところ~

{28404BDB-DE2D-417A-84EB-287D8966AB6B:01}
 
潤くんの座ってたところもね!
撮影に電飾つけたんだね~



ニノも登ってた階段のとこね。


{BFDB8A03-9429-41B7-A119-F7BDCE6A0249:01}

この階段を上がって行くとオフィスです。

{84888F4E-115F-429B-996B-5DF7E8B365F2:01}

今回も踊っていてくれてありがとう。゚(T^T)゚。
振り付けって大事よね~
曲のイメージまで変わるんだもん!
今回もカッコいい振り付けで嬉しいなぁ~♡
VSでの披露楽しみです。

こちらのオフィス、カフェやコンビニもあるから入れない事はないの。
警備員さんもダメとは言わないです。
ありがたいです。
お仕事の人の邪魔にならないようにそーっとササっと撮っらせてもらいました。
歩いていたところや斗真が乗るエレベーターも確認してきましたよ。
残念だけど写真はNGです。


そして、ランチは2度目のここ!

{34487400-B193-48E1-A236-70BDD36C0ECF:01}

(まーくん席、譲ってくれてありがとう!)
話に夢中になり過ぎたよね。
見送りに行ったつもりが遅刻させるところでした(^▽^;)
結局、見送るつもりが見送られる事になってしまってごめんよ~
とにかく、現地には無事に連れて行ってあげられて良かったよ。





お土産やプレゼントいつもありがとう♡

{6DB551C8-9E70-43EE-87FA-A7CB5CCBA9DC:01}

なかなか、会えなくてもいつも近くに感じてます。



今日はVSお休みなんだね。
久々、のんびりしちゃった。
そろそろ、夕食作りま~す。
ではでは~