ミルキッシュジャムでフレンチトースト | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。



 おはようございます。



この1週間幸せじゃないですか⁈(唐突)


「しあわせ一番町」のCM!
こんなにヲタゴコロ擽られるCM無いでしょう⁉︎
もうね、あの5人の感じ‼︎
あの笑顔見てるとたまらなくなるよね。゚(T^T)゚。

そしてレコメン!
復活♡LOVEも良かったよね~♪
セツナ系なメロディーとまーくんのソロ長め!
素敵だったよね~♡
そして、最後の「おかえり」の爆弾投下にキャーってなったよ( ´艸`)
その後の風ぽんとのやりとりもこれまたたまらない(///∇//)
普段見せないほどのどこまでも自由なまーくんをどんだけでも泳がせてあげられる風ぽんの海のような器の大きさ‼︎
どんだけ愛されてるの~って萌え転がりましたよ( ´艸`)
そして昨日のしやがれね!
「迷子、迷子!」って温子さんも爆笑してたけど、そんな可愛い事言っちゃうまーくんにキューンとせずにはいられなかった( ´艸`)


今日は、まだマナブもイチゲンさんもあるのに幸せ過ぎてどうしよう…心臓もたないね~( ´艸`)




前置き長くなりましたが、
今朝はお友達から頂いたミルキッシュジャムで我が家もフレンチトースト食べました~♪

{0AA8BB43-C165-446F-AE90-6324D4F98306:01}

私もバケットで作るのがこだわり!(私信)

{6C896AAB-EB04-45FC-9003-27C7B1081731:01}

{14689F42-F962-43C5-BAB4-AA79E5624364:01}


少しレンジで柔らかくしてかけてみたよ!

{3A2AC58E-F0E7-4DC3-A303-10B00E96E6EE:01}

{03E6D403-51F8-4FEB-A603-15438E18A563:01}


うんうん!「ちょ~ウマい」
ハマっちゃうね!
我が家は、しばらくフレンチトースト続きそうです♪





話変わるけど、昨日はコスちゃんとスターウオーズ観てきました。

{BD679A4C-DEF1-4552-AB52-DA583828C710:01}


本当は、私はショッピングして待ってるつもりだったけど観て良かった!




正直、スターウオーズてどれも通してちゃんと観たことなかったし、何となくしか内容わかってなかったけど、今更ながら引き込まれて見入っちゃいました。


こんなことなら、お正月やってたの全部ダビしておけば良かったなぁ…(^▽^;)
友達が娘達と今更ハマったって!って言ってたのがわかったよ~





今朝は2日ぶりのお日様だね‼︎
そろそろドロンします!

皆さん素敵な日曜日を~♡