晴れたよ〜(≧∇≦) | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。




 日が暮れて空気がいっきに涼しくなった。
やっぱり、宮城では寒さ対策は欠かせないね。


今日は、久しぶりの晴天‼︎
シルバーウィーク初日は、コスちゃんの小学生最後の運動会でした。
本当、予定通り出来てくれて良かった。゚(T^T)゚。
グレくんの時に延期の延期ってのが1度あって何度お弁当作ればいいの⁈って感じで本当に大変だったの!
もし今回、延期の延期だと24日(T▽T;)
万が一24日だったら朝イチの新幹線で帰って、お昼は駅弁だなぁ…って思ってたから(^▽^;)
まぁ、それはそれでレアな感じで良かったかも知れないけど…(笑)


昨夜は遅くまでLINEしてたから起きるの辛かったけどそこらは、みんな同じ⁈かなぁ⁈(^▽^;)

おかずは、一品減ってしまったのは内緒だけどお弁当作りも頑張った!

{0FDFCE4F-903D-4B62-91BD-C40102F811E0:01}



去年一昨年は、ほぼ見学だったけど今年は持病もひどくならずに全て参加出来ました。


{9E35F925-5253-4729-9333-E97DCB98F64F:01}


普段運動しないから走ったってビリだけどとっても嬉しそう。
組体操の時に流れた曲がなんともジーンとくる曲で…(どんな曲か忘れたけど(^▽^;)
気が付けは、ばぁばぁは号泣。
久々のコスちゃんの心からの笑顔に私の心も晴れました。



そうそう‼︎
毎年嵐の曲がふんだんに盛り込まれるコスちゃんの運動会。
あれ⁈そう言えば今年は聞かないなぁ…って…どうしたんでしょう⁈(笑)
曲の偏りを指摘されたかなぁ⁈(笑)
ファンの先生、紫の服着てたのにまさかの担降り⁈(笑)

とにかく運動会が出来た事で宮城を観光して帰ってこれそうо(ж>▽<)y ☆





BLASTもう初まってるね!
幸せな空間になってますように…
私も幸せになる準備できてるよ~(≧∇≦)