愛を叫べ撮影場所へ♪ | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。








  お食事の後、お店の方が撮影の裏側を話しながら丁寧に案内してくれました~




{ADA36BE3-A155-4527-8FFD-37EFF94AB0A6:01}

{7E4D877F-188D-45D2-9074-8DD88AE3A71C:01}


階段の右隣にドアがあるんだけどそこから出入りしてたんだね!
お庭を通っていよいよ中へ~





{DAF6DF68-73F2-47DF-A8E0-7ACD80F8FECC:01}

高い天井が外のような開放感で素敵です♡
週末の予約は1年先まで予約がいっぱいですって。


式や披露宴は別日にすでに終えられていてゼクシィの依頼を受けた二次会風パーティーの撮影だったそう。




{69C8F171-2ACA-4968-98B0-3E63E2C05B15:01}

サプライズ登場した入り口




{FE0EC2D8-5BE2-4587-8F18-52B45CD09D41:01}

{8A94CB14-86A6-419A-A42B-0E0ACA0EF914:01}

新郎と友人のサプライズダンスも感動で、すごい声援だったと思うのに嵐さんの登場で。きっと会場は更にヒートアップしていたはず。
でも、表のカフェや2階は普通に営業されてたんですって。
サプライズ撮影に加えてMV撮りも兼ねているのでって事でもう一度ダンスを披露(*゜▽゜ノノ゛☆
カーテンかけて外の様子は見られないようにしていたそうですが、2階席でも外の様子が絶対気になったよね~(≧▽≦)



{B0E09D93-9129-452C-BBC0-0AAE97BFC83C:01}



練習していたのは撮影していた場所の隣の披露宴会場。
撮影のお話しがあったのは1ヶ月前で7月半ばの暑い日の撮影。
前日から沢山の機材が入って当日嵐さん達も朝の9時には来ていたそう。


{2427C795-A4E8-491E-8583-31EEC6BF6F0E:01}

{65AABDAD-0733-4B6E-81E3-7281B789B9AA:01}

背中の大きな鏡も持ち込みだって。
流石です‼︎




{12B5E24B-6A72-4C48-A9CE-48E7CA13C406:01}

無事にサプライズとMV撮りが終わって帰って行くところ~


{676EE382-C373-4AB3-92F3-E1A18FE76905:01}

ここにパテェイションを置いてたんだね!



前後しちゃったけど、モニター見ながら待機していた場所。

{4BF0A4D7-50FD-4C19-B090-0C9A3E894333:01}

特別ですよ~って記念撮影о(ж>▽<)y ☆


{B4245B46-9B69-48BD-A643-A5D1594F36BE:01}


最後に控え室にしていた部屋に入れていたソファ。
もちろんまんべんなく座って記念撮影もしてきましたv(^-^)v









そして、ここに載せるのを悩んだ裏話。


撮影の数日前に体調の悪いメンバーがいるので、控え室に横になれるスペースを作って欲しいっと言われたそう。
私はその話を聞いてからMVを見たわけだけどそんな様子は微塵も感じなかった。
どんな時でもこの人達は、精一杯を届けてくれる人達なんだと改めてこのグループのプロ魂に感動。゚(T^T)゚。
ファン冥利につきると思いました。
お店の方もカメラが回っていない時間はずーっと体調悪そうに寝ていたのに撮影始まったらすごく元気にされてて…っと話してくれました。
そして、ここでの撮影の後スタジオ撮りに向かったそうです。





ここでも嵐の皆さん本当にすごくいい方でしたっと言っていただきましたよ!
そして、相葉さんは私達スタッフまでも1人1人の目を見て挨拶してくれました。っと…
どこに行っても誰に対しても変わらぬ対応に私達も感動でした。゚(T^T)゚。


美味しい食事に丁寧な案内に裏話まで聞かせてもらって、お店の方もお顔だけじゃなく人柄もイケメンでした‼︎



ASOさん、行けて良かった~о(ж>▽<)y ☆