ASOさんでご褒美ランチ | 夢見るヤマトのブログ

夢見るヤマトのブログ

日々の私ゴト、大好きな嵐ゴトを書いております。


 



 お天気にも恵まれたこの日、この夏はそれぞれ乗り越えた感ある試練の夏だったから揃ってここに来れて本当に嬉しかった。゚(T^T)゚。




{B5B8BD17-64DA-484E-ACBB-2066EE03A9E8:01}






案内されたのはこちらの席

{B1FC8D9E-8003-4EF3-AFDE-2FF88E8D10E2:01}



日にちの変更が功をそうしたのか⁈
それともお友達が予約してくれた際に嵐さんの撮影場所の案内をお願いしてくれてたからか⁈
1番良い席に案内してもらえました(≧▽≦)
お友達に感謝感謝です♡


しかも嵐さん達の控え室に使われていたお部屋ですって!


{A7C39461-9564-4992-89B4-773E33FE560D:01}

{13AF04AE-A2CC-476F-8DF2-9FABD4D31ECF:01}

奥の席は他のお客さんがいたので私達の席から見える所だけ。







{E23C5CE3-939B-4BDE-B00A-8F1C990D7E6D:01}

フワフワバターは、1つはアンチョビでもう1つはローズマリーの風味だったかなぁ⁈どちらも美味しかった~♪






{7F936AD4-2F2C-4F9B-AD6A-EA464968CD3D:01}



最初のお皿はラップがかかってて中に燻製の香りが閉じ込めてあります。
ラップを開けるとフワーっと白い煙と共に燻製の香りが~≧(´▽`)≦
海の幸のマリネにスープを注いでもらっていただきます。
1皿目からサプライズ風でテンション上がりました!







{B3A09DD4-ABBD-47E0-8935-B26BA9C64130:01}



柔らかいイベリコ豚にコーンリゾット、コンキリエの中はマスカルポーネチーズを…残念ながら記憶が…
1つ1つがどれも手の込んだお料理で本当に美味しいの!



{DB253497-6E12-42D2-9B81-F5CC751DF1FF:01}


お口直しグラニータ…
(グラニータって何⁈って思って調べちゃった。イタリア風かき氷だって!)



{8AF726FF-E51F-4B4A-A540-E548C6CC6FB7:01}


ココナッツとフレッシュチーズのムースの中にマンゴーとパッションフルーツの美味しさぎっしり詰まってるの!
この日の天候が蒸し暑かったから爽やかデザートがとっても美味しかった~



{F8DC2A6F-39AA-4C6F-BD55-48EC0CE26737:01}

お茶菓子までも可愛い!
最後まで味だけじゃなく目でも楽しめるお食事でした。



この後は、いよいよ撮影場所へ~
続きますね!