舞い上がれ! | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

朝ドラを好きになって5年目くらいになった私です指差し飛び出すハート




普段、日勤や夜勤などの様々な勤務時間でお仕事している為 録画したものを楽しみに観ております照れ



色々なドラマのストーリーに 楽しい気持ちや 共感することや すごいなぁと感動することなど

本当に楽しませて頂いております♡





ドラマの良し悪しとか視聴率が…とか 良く言われたりするけれど 役者さん達が一生懸命演じている姿がすごく素敵♡ 



ドラマなんだもの。自分自身がどうワクワクするかどうか!を楽しめたらいいと思う照れまじかるクラウン




本日からスタートした『舞い上がれ!』

大好きな役者さんがたくさん出ていて…

嬉しいですハートのバルーン



大好きな克典さーん乙女のトキメキのブログ記事より




夜勤明けの本日 夜に観させて頂きました♡


すごく素敵なストーリー♡ワクワクする。


主題歌はbacknumberの曲音符素敵な歌詞ラブラブ





毎日 毎日 楽しみに乙女のトキメキ



お仕事や 色々な事 私も 頑張ろう乙女のトキメキと思います♡






毎日ワクワクして行こう乙女のトキメキ