あしかがフラワーパークでお散歩♪ | ダムとも*夏みかん*

ダムとも*夏みかん*

DAM☆とも

*夏みかん*と申します!

お仕事のOFFの日にカラオケを楽しんだりしています♪

Yahoo!ブログから引っ越してきました☆

お友達や、大好きな高橋克典さんのブログにお邪魔させていただいております^_−☆

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )♪

お天気の良い日に あしかがフラワーパークまでドライブして来ました赤薔薇






睡蓮ちゃん達に癒されます♪























ゆっくり お花を楽しみながら お散歩🚶‍♀️








赤とんぼ乙女のトキメキ



















またまた 睡蓮ちゃん♡













たくさん 歩いたら冷たいスィーツが食べたくなってぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


フジの花ミックスソフトクリーム✨✨✨

とっても美味しくて✨✨✨

次回はバニラミックスでなくて、フジの花ソフトを食べてみたいハートのバルーンと思いましたおねがい




『キンモクセイ香る薔薇フラペチーノ🌹』✨✨

薔薇の花びら🌹や フルーツが美味しいの✨✨


最後にすっきり✨さっぱりしたフラペチーノがまってますハートのバルーン




うんまいチュー乙女のトキメキうまぁ




お散歩のあとに癒されるスィーツ達でした乙女のトキメキ




あー。幸せおすましペガサス乙女のトキメキ



明日も頑張れそうやで〜パフェピンクマカロン{emoji:258_char3.png.コーヒー}