昨日はまたまた野球観戦してきました野球
仕事帰りに、京セラドーム大阪へ。

 

この日はファンクラブデーハート

「ファンクラブデーグッズ付きチケット」を申し込んでいました飛び出すハート

ファンクラブ有料会員は、チケット料金のみでグッズをいただくことができるんですプレゼント

 

引き換え場所は2階。

このエリアは初めてのような爆  笑

 

グッズは、アロハシャツ。

海辺で着たいですねーやしの木

オリジナルうちわは先着18,000名にプレゼントでしたプレゼント

 

オリックスVSソフトバンク戦。

座席は、ファンクラブ配布の無料チケットを使用したので1塁側B席でした。

 

サードユニフォームデー。

 

私もサードユニで応援!!

 

昨日から選手プロデュースメニューのオリごはん第2弾が先行販売ビックリマーク

 

 

宮城投手のてりマヨ唐揚げをいただきましたラブ

この日のピッチャーは宮城投手ではなかったんだけど笑

 

美味しくてオススメですスター

20時前には売り切れてましたよあせる

 

オリックスは田嶋投手。

 

ソフトバンクは有原投手で5連勝中爆  笑

 

到着したときは3回裏オリックスの攻撃で、二塁・広瀬選手が一塁悪送球、西川選手が一気にホームまで走り抜いて、ラッキーな追加点でしたスター

 

そして、オリックスは6回裏にも1点追加して、オリックス3-0ソフトバンクで4連勝キラキラ

 

田嶋投手、好投でしたね。

 

借金完済まであと「1」ですが、トップとの差はまだまだ開いてます爆  笑

リーグ王者の底力を見せてほしいですねチュー