バーガーキングへ初めて行ってみましたビックリマーク

 

バーガーキングは、「ドでかい」ハンバーガーで、食べ切れないかもと訪れたことがなかったのですが、テレビ東京の『カンブリア宮殿』で、日本のハンバーガー市場で急成長をとげていて、売り上げは4年連続で増加、ユニークな戦略を見て、行ってみたくなりました飛び出すハート

 

 

ワッパーチーズ(M)セット(ポテト、ドリンク付)を注文。

アプリのクーポンを利用して、990円⇒710円でしたグラサン

 

ワッパーは「とてつもなく大きい」を意味するそう。

少し小さなワッパーJr.やハンバーガーもありますが、ここはやはりワッパーを笑

 

バーガーキングは直火焼きの100%ビーフパティが自慢なんですねスター

 

たっぷりのレタスにトマト、オニオン、アクセントにピクルスを重ねて、クリーミーなマヨソースとケチャップで仕上げていますハンバーガー

 

一般的なハンバーガーの1.4倍の大きさで、直径は約13cm。

食べ応え十分で美味しかったー!!

野菜もしっかり食べているけど、カロリースゴイかも笑い泣き

 

 

スターバックスコーヒーの「バナナ ブリュレ フラペチーノ」を飲んでみましたバナナ

 

バナナ好きなので、どんなお味なのか楽しみに照れ

 

カップの底には、完熟バナナの果肉ソース。

ホイップクリームの上には、ビターなカラメルソース。

カリカリのブリュレチップのほろ苦さとカラメルソースがちょうど良いバランスで、甘すぎずさっぱりとした味わいでしたイエローハート

 

バナナは、規格外の「もったいないバナナ」を使っているんですねバナナ

ケーキも食べてみたいなぁイエローハーツ