映画『帰ってきたあぶない刑事』を観に行ってきましたビックリマーク

 

ドラマ放映からもう38年も経つんですね。

 

最強バディのタカ(舘ひろしさん)&ユージ(柴田恭兵さん)。

刑事の職を辞してニュージーランドで探偵をしていましたが、横浜へ戻ってトラブルに巻き込まれていきます・・。

横浜で探偵事務所を開いたタカとユージの前に現れた女性、永峰彩夏(土屋太鳳さん)は、どちらかの娘かも!?

 

舘ひろしさんは74歳、柴田恭兵さんは72歳。

スーツを着こなした姿は、昔も今も変わらずカッコ良くてハート

とても70代には見えない爆  笑

お二人は横浜の街並みが似合いますねラブラブ

 

もちろんアクションも健在!!

舘ひろしさん得意のバイクアクションもカッコ良すぎラブ

クライマックスシーンは、神戸の旧住友倉庫・上組コンテナバースで撮影されました。

神戸でロケがあったなんて全然知らなかったびっくり

(エンドロールに神戸フィルムオフィスとあったので気づきました)

 

神戸ロケのつながりで、神戸市とのこんなコラボポスターも。

 

町田透(仲村トオルさん)もあの頃のままだけど、上に立つ者として判断を下してましたね。

カオル(浅野温子さん)は、なんであんな登場の仕方なんだろう笑い泣き

 

ダンディー&セクシーなタカ&ユージをスクリーンで見れて良かったですおねがい

次回作はあるかな!?