沖縄氷ぜんざいを食べた後、

 

 

那覇空港に12時半に到着。

15:15発の便ですが、到着したときに食べれなかった「ポーたま」が食べれるよう余裕をもって到着しましたウインク

 

4階ノースフードコートへ。

 

国際線フードコート店は5組ほど並んでいて、注文するまでに15分、注文してから15分かかって、30分ほど待ちました。

国際線の店舗なので、アジア系の海外の人が多いですねあせる

 

 

メニューは、スタンダードや店舗限定メニューも。

限定メニューは、島豆腐の四川風、タンドリーチキン、ささみカツの3種類。

この中だったら、タンドリーチキンかな。

でも、お初なのでベーシックな「ポーたま」にしましたニコニコ

 

ポーたまは、玉子、ポークランチョンミート(SPAM)、海苔。

 

シンプルな美味しさですねービックリマーク

結構な大きさで、1個でお腹いっぱい爆  笑

いろんな種類を食べてみたいけど、1度に1個しか食べれないのは残念あせる

 

離発着の航空機を眺めながらいただきました~おにぎり

 

沖縄のお土産は、那覇空港で買った沖縄そばとラフテ&シークワァーサー風味のめんべい。

 

沖縄そばは夫のリクエストプレゼント

めんべいは私が好きなのでラブ

 

那覇空港15:15発。

 

出発機が混雑していて、20分ほど待って離陸~飛行機

 

関空17:25頃到着。

沖縄は晴れてましたが関西は雨でした傘

 

例年ゴールデンウィーク明けからお天気が悪くなって梅雨入りしますが、今年は遅れていて、3日間とも晴天に恵まれてラッキーでした飛び出すハート

 

今回の旅はバスでいかに効率よくまわるかがポイント星

どの順番でまわるのかかなり頭を悩ませましたが、なんとかすべてまわれて良かったです。

このルートが正解だったかはわからないけど爆  笑

太川陽介さんのバス旅のように、タビリスに正解を教えてもらいたい笑

 

充実した2泊3日の旅でした!!

沖縄の旅にお付き合いいただきありがとうございましたビックリマーク