マンホールカード収集で沖縄へ2泊3日で行ってきましたビックリマーク

元々は1泊2日で1月に行く予定でしたが、飛行機の時間が変わってしまって、予約を取り直すときに2泊3日に変更したのでした。

静岡の旅から数日後でハードでしたが、今年は梅雨入りが遅く、梅雨入り前に行けてよかったですおねがい

カードの配布場所での観光やグルメも楽しんできました飛び出すハート

航空会社はピーチ飛行機

昨年、奄美大島へのフライトをキャンセルしたときに戻ってきたポイント消化旅です。

関空第2ターミナルからの出発。

那覇でランチ難民になるかも~とここでお食事をしていくことにしました。

モーニングは4種類。

人気メニューのあさごぱんセットと迷いましたが、なんか野菜が食べたくなって🥗

ハムチーズトーストにしましたビックリマーク

トーストにはとろ〜りのびーるチーズがたっぷり!!

パンはふわっとしていて、思っていた以上に美味しかったパン

30分前に搭乗が始まりました。

変更不可、座席指定不可の一番安いランクのシンプルピーチのチケット。

タイムセールで、手数料込み約5,000円でしたウインク

チェックインしたときに座席がわかって、後方だけど窓際でラッキーOK

綺麗な海が楽しみニコニコ

関西国際空港10:40発、約1時間50分のフライトです飛行機

これはどこだろう!?

那覇空港13:05着予定が20分早く到着でした。

ポーたまが気になっていて行ってみると行列爆  笑

国際線の店舗へ行ってみると、国内線ほどじゃないけど5組ほど並んでいて、30分しか時間がないので諦めましたえーん