タンタンが旅立って1週間。

記事を目にするとまだ涙する日々ですが泣

 

王子動物園へ献花に行ってきました。

 

パンダ館へ。

 

 

館内には色とりどりのお花が溢れています花束

 

 

みなさんの想いも溢れてますね。

 

写真とメッセージを添えて献花しました。

 

私がタンタンに会いに王子動物園に通うようになったのは、コロナ禍の2020年3月からでした。

4月から休園になって、再開後は時間限定で抽選制に。

その時間にどんなタンタンに会えるか毎週楽しみで癒しのひとときでした。

 

お食事に出会えるとうれしかったなぁラブ

 

もちろん寝顔もかわいいですよ照れ

 

チームタンタンの皆様が、最後まで寄り添ってくださったこと、タンタンファーストでいてくださったことにも感謝ですお願い

 

タンタン、辛い治療をよく頑張ったね。

住み慣れた神戸の地で愛情いっぱい注いでくれた担当さんたちに見送られて、全国のファンから愛されて、きっと幸せだったと思います。

天国でコウコウさんと赤ちゃんに会えてるよね🌈

 

今どんな景色を見てるかな。

 

1月に旅立ったミユキさんと女子会してるかもラブラブ

 

タンタンが旅立った翌日に、神戸の桜は開花宣言されました。

訪れた日は7分咲き。

カメラ2024/4/5

 

自分がいなくなっても寂しくないように桜を咲かせてくれたのかもしれないですね。

 

 

たくさんの笑顔をもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。

安らかに眠ってね。

心の中でずっと生き続けるよ。

 

ありがとうタンタン。