先週末に、オリックス・バファローズ2024シーズンの開幕戦を観に行ってきました野球

 

3/29~3/31の開幕戦はグッズ付き企画チケットを発売。

3/29と3/31は「チャンピオンリング」、3/30は「ユニフォーム型サコッシュ」付きチケットを各15,000枚限定販売!

 

開幕戦初日は、「チャンピオンリング」付のチケットが完売だったので、3/31に行くことにして、グッズGETしましたウインク

 

オリックスは、田嶋大樹投手が先発。

 

今回は1塁側で観戦。

 

今年はファンクラブ(有料の下位クラスですが・・)に入ったので、一般発売日よりも早く予約できて、1塁側を取ることができました。

まわりはみんなオリックスファンなので、堂々と応援できますねラブ

 

ファンクラブ入会特典のオリジナルユニフォーム(サード)~飛び出すハート

 

ソフトバンクとの試合は始めてかもチュー

山川穂高選手は、ソフトバンクへ行ったんですねあせる

 

5回にソフトバンクのウォーカーが先制ソロホームラン。

 

オリックスが1点返して、7回へ。

 

ソフトバンクの「いざゆけ若鷹軍団」が聴けました~ルンルン

福岡ダイエーホークスからの応援歌で、ダイエーへ行くとよくかかっていたので懐かしい口笛

 

 

7回にソフトバンクが2点勝ち越し。

オリックスは8回の反撃も盛り上がりましたが1点止まりで2-5で試合終了。

 

この試合で、オリックスのドラフト5位・高島泰都投手が1軍デビュースター

「王子から来た王子様」と呼ばれている24歳のイケメンさんラブ

 

それにしてもソフトバンクの周東佑京選手、足速すぎっ爆  笑

盗塁も素晴らしかったですねグッ

 

開幕3連戦は、全日満員御礼。

 

1勝2敗でしたが、まだまだこれから。

V4を目指して応援します!!