名古屋でのモーニングは、行ってみたかったぴよりんのカフェへヒヨコイエローハート

 

マンホールサミットのときは、ぴよりんのお弁当を食べましたヒヨコ

 

 

カフェ「ぴよりんSTATION カフェジャンシアーヌ」は、JR名古屋駅中央コンコースにあるので立ち寄りやすいだけに混雑しそう爆  笑

 

 

お店は7時からの営業。

開店20分前に到着すると8組目でした。

その後、どんどん列が延びて、30組近く並んでいたんじゃないかなびっくり

 

店内は思っていたよりも広いかな。

 

でも、2人席の座席間は狭かったあせる

 

モーニングのメニューは、4種類。

ぴよりんがいないタマゴサンドプレートやバタートーストプレート、小倉バタートーストは750円から。

 

ぴよりんプレート(バタートースト 1,200円/バタートースト+小倉あん 1,300円)は、モーニングもランチタイムも同じ価格でした。

 

ぴよりんがいなかったらふつうの価格帯だけど、ぴよりんいなかったらココで食べる意味がない笑

バタートーストのぴよりんプレートを注文しました。

 

木製のプレートにトースト、サラダ、ヨーグルト、そしてぴよりんが乗っていますヒヨコ

 

トーストの絵がかわいい~イエローハーツ

もちろん、ぴよりんもヒヨコ

名古屋コーチンの卵を使ったひよこのスイーツ、ぴよりんは、ぷるぷるふわふわ音譜

 

食べ終わると、もう一度ぴよりんに出会えましたてへぺろ

 

映像にあったハロウィンぴよりんもかわいい~ヒヨコハロウィン

 

ぴよりんとコーヒーは美味しかったけど、行列に並んでまで食べるかどうかは微妙かなアセアセ

個人的には一度食べるともういいかなという印象でしたチュー

 

午後通りがかったとき、テイクアウトも大行列でしたよ爆  笑