前記事の志摩スペイン村の後、雨が結構降っていて、他に観光する気力もなく、お宿へ向かいますショボーン

 

 

鳥羽駅から徒歩10分程にある『鳥羽小浜温泉 ホテル浜離宮』。

 

お宿は古いけど、鳥羽駅周辺はビジネスホテルなどもなく、駅から徒歩圏内という立地が魅力ですグッ

立派なロビーキラキラ

 

お部屋は和室で広くてゆったり照れ

 

でも、不思議な造りで、洗面台は入ってすぐ横の靴を履いたままのスペースに。

 

お風呂は左側、お手洗いは上がり框の右側。

リフォームして変な造りになってしまっているんでしょうねあせる

 

窓からは海を一望できて眺め良いですね波

 

伊勢志摩・鳥羽の中でも自家源泉を持つ希少な温泉宿で、良い温泉でした温泉

 

映画『テルマエ・ロマエ』でルシウスが驚愕したフルーツ牛乳が販売されてましたびっくり

三重県の山村牛乳のフルーツ牛乳がモデルだったみたい。

 

 

お風呂上りにぐいっと美味しかったラブ

 

実は、プランが素泊まりしかなくてあせる

食事は外で楽しんで、お宿で温泉を楽しむという感じですかね温泉

平日だと5,000円程度で泊まれますが、休日だったので倍のお値段でした爆  笑

 

夕食は、お宿の裏手にある『一栄』へ。

海鮮料理が人気のお店星

団体客もいて満席だったので予約しておいて良かった口笛

 

ドリンクのメニューと定食メニューには価格の記載がありますが

 

 

お料理のメニューには価格がなくて時価!?

 

乾杯生ビール

 

刺身盛り合わせ

 

身がめちゃ分厚い!!

 

エビは天使のエビラブラブ

お刺身で食べれるなんて幸せ~ラブ

濃厚な甘さでした。

 

エビフライ

開いたエビフライ

ぷりぷり厚みもあってめちゃ美味しい飛び出すハート

 

お刺身よりも感動の味で

海老好きの方にはぜひ召し上がってほしい笑

 

あわびのバター焼き

 

あわびコリコリ💛

 

ランチタイムにエビフライ定食が食べれるといいのになぁおねがい

誰にも教えたくない隠れ家のようなお店でした笑

 

あっ、お値段気になりますよねアセアセ

刺身盛り合わせは2,950円、合計からドリンク代を引くと、エビフライは1,800円、あわびのバター焼きは3,000円かなと推測しますウインク