兵庫県淡路市からふるさと納税の返礼品が届きましたプレゼント

 

淡路牛・淡路島玉ねぎの生ハンバーグ150g×10個

寄付額は10,000円。

 

ふるさと納税でハンバーグを探している中で、見つけたのがお肉屋さんのこちらのハンバーグ。

 

淡路市の中でも海外産のお肉を使ったハンバーグもありますが、こちらは淡路牛・国産豚・淡路島玉ねぎを使っているということで選びました飛び出すハート

 

2個ずつ真空パックになっています。

 

焼いている少し脂が多く出るかなぁ~。

 

お肉感たっぷりで、やや甘めの味付け。

 

表示を見ると、バナナが入っているからかな?

 

150gはちょうどいい量で、美味しいハンバーグでしたニコニコ