前記事の道明寺天満宮を参拝した後、

 

 

道明寺の山門前にあるベーカリー『パンと暮らしのコッコヤ(coccoya)』へ。

真っ白な壁が印象的です花

 


北海道産小麦や太白ごま油、豆乳などを使用していて、オリジナリティーの創作パンが並んでいるのがコッコヤさんの特徴星

ちょうど焼きあがってきているところでした。

 


ネーミングセンスが素晴らしいグッ

 

ソウ星人(250円)
タコの足のようなソウ星人タコ
顔も描かれてますね笑
フランスパン生地に自家製バジルソースとダイスチーズを包んでいます。


ヤモリミユキ(200円)
ヤモリのミユキちゃんでしょうか爆  笑
ベーコンとマヨネーズを包んでます。
もっちり噛み応えのある生地!


いちごちゃんピッツア(250円)
天野農園さんのいちごをジャムにしてトッピング。
薄い生地でカリっと甘じょっぱい。
チーズの塩気といちごの自然な甘みが良い感じチーズいちご


クルミチーズ(200円)

 

カンパーニュ生地にクルミとダイスチーズ入り。

 

ハード系の生地はかなり私好みラブ
古墳型の「しおこふん」を楽しみにしてましたが、この日はまだ焼き上がってなくて残念アセアセ

スコーンも美味しそうでしたニコニコ

 

ワクワク楽しくなるようなパンコッペパンメロンパン
道明寺で素敵なパン屋さんとの出会いでしたラブラブ

 

最近食べた甘い物は?

毎日チョコレート食べてますチョコレート

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう