山形県上山市からふるさと納税の返礼品が届きましたプレゼント

 

かみのやまシュー 6個

寄付額は3,000円。

 

最大6か月待ちで、11月に申し込んだので3月ぐらいの到着かなと気長に待っていたら、1ヶ月半ほどでクリスマスに届きましたクリスマスツリープレゼント

 

上山秀~かみのやまシュー

 

山形県産米「つや姫」を使い、雄大な山々とかみのやまの魅力をクッキーシューで表現。

1個が大きい爆  笑

 

中のカスタードもつや姫米粉。

山形はコメどころですもんね~ウインク

 

冷凍便で届いたので、凍ったままアイスのようにいただくこともできます星

 

 

冷凍と解凍と食べ比べしてみましたが、解凍した方が皮の食感とまろやかなクリームがマッチしているように感じたので、私はふわとろ濃厚クリーム派ビックリマーク

クリームは濃厚というよりミルキーな感じでした音譜

 

ネットでは、6個で960円で販売していたので、このシュークリームひとつ160円ってことですねニコニコ

 

おそらく6か月待つことはないと思いますが、いつ届くかという楽しみがあります飛び出すハート

 

 

 

 

カレーに入ってると嬉しい具材は?

牛肉ごろごろ牛

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう