兵庫県三木市の『あじさいフローラみき』へ。

15,000株の「あじさい園」が見頃~と聞いて、初めて行ってきましたビックリマーク

 

 

入口のふれあいの館前に花浮かべあじさい

ミキにキター!って感じですね(笑)

 

館内でチケット(300円)を買って、入園しま~すクローバー

 

 

森の中を散策音譜

 

青やピンクなど色とりどりの紫陽花あじさい

 

 

 

森の中も蒸し暑かったけど、森林浴してる~って感じグリーンハーツ

 

 

大好きなアナベルドキドキ

 

青の谷

 

 

あまり珍しい紫陽花は見かけなくて、一周すると30分程度かな。

こじんまりとしているので、遠方から時間をかけて見にいくほどではないけど、近くだとこの季節に立ち寄りたいスポットですスター

 

みんなで一緒に作れるおすすめのごはん教えて!

手巻き寿司もいいですね寿司

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう