今日は2月9日でニクの日なので、お肉ネタを~焼肉

 

国道175号線沿いにある『焼肉工房 西神飯店』へランチタイムに訪問。

 

最高級の神戸牛をリーズナブルなお値段でいただけるお店で、オリックス時代のイチロー選手のお気に入りのお店と前回ご紹介星

 

 

前回は、タン入りのハンバーグをいただきましたニコニコ

 

 

今回は、ロースとカルビの焼肉定食にしようと思っていたら

 

特選ハラミ定食と特選塩タン定食があった爆  笑

新メニューかな。

 

 

せっかくなので、新メニューをいただいてみることに。

特選ハラミランチを注文。

 

定食のご飯はお替り無料ビックリマーク

ランチメニューには1品とドリンク一杯がつきます。

1品は、茶碗蒸し、杏仁豆腐、ナタデココ、マンゴープリン、抹茶ババロアから選べて、マンゴープリンを。

 

特選ハラミ肉ラブラブ

 

焼いていきま~す焼肉

 

めちゃ柔らかいラブ

さすが特選だけあって美味しい~キラキラ

 

ドリンクのホットコーヒーはデミタスカップでしたコーヒー

 

お肉は美味しかったけど、コスパを考えるとちょっと高いかなぁ・・あせる

次はカルビとロースの焼肉定食にしようっと!!

 

今日はニクの日じゃなくて漫画の日なんですねびっくり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最終回まで読み切った漫画ある?
「鬼滅の刃」全巻セットを大人買いしましたニコニコ