アドベンチャーワールドからの帰りに、JR新大阪駅構内(在来線改札内)にある『デ トゥット パンデュース(de touto Painduce) エキマルシェ 新大阪店』に立ち寄りました。

 

『デ トゥット パンデュース』は、大阪・本町にあるベーカリー。

好きなベーカリーのひとつですが、神戸にお店がないのでなかなか買う機会がなくてあせる

今回、電車の乗り換えのときにぜひ買いたいなぁと思ってましたニコニコ

 

19時過ぎでしたが、まだ商品が残っていて良かったビックリマーク

野菜のガレットやフォカチャなどを選びましたクローバー

 

れんこんとアンチョビのガレット(350円)

 

しゃきしゃき生レンコンの歯応えがたまらないラブ

自家製ホワイトソースとアクセントにアンチョビ。

お野菜のガレットは、小松菜やさといもがありました。

 

おいしいセミドライトマトとモッツアレラをのせたバジルのフォカッチャ(280円)

 

口の中でふわっとバジルが香って音譜

トマトの酸味とチーズのバランスが良い感じでした。

 

キルシュ漬けクランベリーのリュスティック(240円)

 

バゲットの生地にクランベリーをたっぷり混ぜ込んでいます。

しっとりもっちりと生地が美味しいー!!

 

パンデュースのパンは久しぶりでしたが、やはり美味しいですね~ウインク

次はさといもガレットを食べてみたいなぁと思いますクローバー