三宮の人気ベーカリー『ベーカリーバカンス』が、6月26日にクロワッサン専門店の2号店『ル・クロワッサン ド バカンス(LE CROISSANT DE VACANCES)』をオープン星

 

オープン1週間でそろそろ落ち着いたかなぁと伺いましたニコニコ

 

 

ラインナップは朝、昼、晩で違っていて、夜はお酒のアテになりそうな商品が並ぶそうですよビックリマーク

 

焼き上がり時間は7:30/12:00/16:00で、各回完売次第、一旦閉店となります。

お一人様5個までの購入。

 

焼き上がり時間の30分~1時間前に列ができ始めていて、焼き上がり時間から30分~1時間ほどで完売すると聞いていたので、週末に朝のラインナップを目指して、7:30開店の5分前に到着するとすでに行列がびっくり

 

みなさん早起きですね爆  笑

30人ほど並んでいて、45分ほど並びました💦

 

わぁ~いろんなクロワッサンがあって、じっくり見ながら選びます~。

5個までといわれると、5個買ってしまいます(笑)

 

クロワッサン・キューブ(302円)

どっしりとしたスクエアタイプのクロワッサン四角オレンジ

最後の1個でしたあせる

 

バターの風味を噛みしめながら~。

しっとりとしたシンプルな美味しさドキドキ

 

クロワッサン・クロックムッシュ(324円)

クロックムッシュはクロワッサンにも合いますねグッ

厚切りベーコンチーズなど惣菜系のパンが数種類ありましたよ。

 

アールグレイ・あんバター(324円)

紅茶がふわっと香って、あんと紅茶のコラボを楽しめます音譜

 

アーモンド・ダマンド(345円)

 

サクサクでアーモンドクリームが美味しくて一番のお気に入りラブラブ

 

チョコバナナ・ダマンド(345円)

チョコバナナにアーモンドクリームで超リッチキラキラ

 

中にもバナナバナナ

 

他の時間帯のラインナップも気になるので、並んでなければまた行きたいかな。

クロワッサンも美味しいけど、個人的には1号店のハード系の方が好みラブラブ

バカンス気分に合わせて使い分けしたいですねウインク