『珈専舎たんぽぽ』へ。

 

先月訪れて、生いちごかき氷が美味しかったお店です~音譜

 

前回、珈琲を飲めなかったので、今回はモーニングで訪れましたコーヒー

モーニングは11時まで。

 

入店すると、かき氷は11時からですがモーニングで大丈夫ですか?と。

常連さんじゃないので、気を遣って声をかけてくれたみたい照れ

 

モーニングは2種類(660円)。

A:トースト、ゆで卵、サラダ、ドリンク

B:たまごピザ、サラダ、ドリンク

 

ドリンクは、ブレンドコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、カフェオレ、みかんジュース、ミルクの中から選びます。

Bのたまごピザと、ドリンクはもちろんブレンドコーヒーでコーヒー

オレンジじゃなくてみかんジュースも気になりますジュース

 

テーブルに置かれた砂糖が昔ながらの喫茶店の雰囲気を醸し出してますね~ルンルン

 

ブレンドコーヒー

バランス良くて飲みやすい~コーヒー

 

たまごピザトースト

 

たまごがとろ~り。

パンが分厚くて食べ応えありましたグッ

 

美味しいコーヒーとトーストでゆったり朝の時間を過ごしました~照れ

かき氷のお客さんの入店が10時半からなので、ゆっくり珈琲を味わうのなら早い時間がオススメです星