イエローハート天ぷら定食イエローハート

 

 

お引越し当日は、『天ぷら定食 まきの 西神中央プレンティ店』へ。

本当は引越しそばを食べる予定でしたが、朝5:30から食事抜きだったのでガッツリ食べようと天ぷらになりました照れ

 

丸亀製麺のトリドールが経営する天ぷら定食の専門店で、カウンタースタイルで揚げ立ての天ぷらがいただけるお店星

こちらのお店は三宮センタープラザ地下のお店よりも小さめだけど、同じように揚げ立ての天ぷらがいただけますビックリマーク

 

 

季節限定の秋のメニューは、牡蠣と熊本赤なすの秋定食。

 

夫は、牡蠣と熊本赤なすの秋定食(1,180円+税)を注文。

私は玉子天付きの天ぷら定食(790円+税)に単品で秋刀魚を追加しました魚しっぽ魚からだ魚あたま

ご飯はおかわり自由、ゆず大根といかの塩辛は食べ放題!!

 

天ぷら定食は、海老、いか、とり、野菜2品。

海老、いか、まいたけが先に来ました~ルンルン

 

次にとりと茄子。

 

茄子は、熊本赤なすと比べるとちっちゃいですね照れ

といううか、赤なすが大きすぎ(笑)

 

秋刀魚は塩でビックリマーク

この天ぷら美味しかったなぁラブ

単品でも注文できるのでオススメですグッ

 

玉子天は、ご飯をおかわりして、とろ~り玉子に特製ダレと黒七味をかけて~音譜

 

秋の味覚の天ぷらを楽しみましたニコニコ

お店を出ると、きれいな夕焼けが広がっていました~太陽