じゃがりこの期間限定品薫るバター醤油味を食べてみましたニコニコ

 

じゃがりこの新味として、一番食べたい味のアンケートを実施した結果、1位に選ばれた味とのこと星

バター×醤油は王道の組み合わせですよね!

道であるが故、最適なバターと醤油のバランスの調整に苦労したそう。

じゃがバターに醤油を垂らしたパッケージは、分かりやすいですねウインク

 

蓋を開けると、ふわ~っとバターの香り音譜

醤油の香りはあまりしないかなあせる

 

生地には、バターオイルが練りこまれていて、噛みしめる度にバターがじゅわ~~っとあふれでる感じキラキラ

香りだけじゃなくて、お味も醤油のパンチはなく、バターの方が強め!

 

香り高いバターの風味がクセになるおいしさ!!

気になる方はお早めにどうぞパー