いじける猫 | 春猫

春猫

うさぎ大好き人間による、猫のブログです。

ひとりで楽しそうにこたつの敷布団で遊ぶさっちゃん。



楽しそうだねえ(=⌒▽⌒=)


でも、プーちゃんとよっちゃんは一緒におもちゃで遊んでるけど、さっちゃんは混ざらないの?


・・・ん?なんかまずいこと言った?あせる


え~!?足が遅いから、とか??気にしてたの??(´・ω・`)


な、泣かないでよあせるあせる




ママがさっちとふたりっきりで遊んであげるからっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 みんな大事なうちの子なんだから、気遣わなくていいんだよ!?(。>0<。)


さっちゃんはいつも遠慮しすぎで、精神面が心配です。体が不自由なことも気にしてるみたい。



夜はふたりっきりで寝てるよ★

←健気なさっちゃんに応援クリック!
にほんブログ村