オコゼを貪り食う猫たち | 春猫

春猫

うさぎ大好き人間による、猫のブログです。

本日のブログは大変心臓に悪い内容となって下ります。蛇、カエルの内臓、ひっくり返したダンゴ虫等が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。


猫の日だからとてかわいい猫の写真を期待されてる方、当ブログはそんなに甘くはありません。ちなみにうさこはスネークセンターの会員です。



最近近くのスーパーの鮮魚コーナーにはまってます。もともと水産会社が運営するスーパーなんだけど、リニューアルして、魚をまるごと売るようになった。珍しい魚とかもあって、その場で切り身とか刺身にしてくれるので、楽しくて通ってます。


前回は鱸、今回は虎魚を買ってきました。



生の状態を撮ろうと思ってたけど、母が先にゆでちゃいました。煮つけ用と刺身用で2尾買ってきました。お頭はいらないから、君たちどうぞ。


よっちゃん速っ!(=◇=;) 分け合って食べてよー!


お。プーちゃんもがんばる?


畳が魚臭くなると困るから、お皿で食べてね。


さっちゃんは毛が生臭くならないように気を付けてね~≧(´▽`)≦


諦めんの早っ!まあ、最初に煮干しあげた時も、噛めなくて結局食べられなかったくらいだもんね。軟弱な引きこもり猫はしょうがないねえ。(かわいそうなので、夕食時に刺身をおすそ分けしてやりました)


一番ご執心なのはやっぱりよっちゃん・・・・・・。身が少なくなってきたねえ。骨食べると危ないから、そろそろやめにしようか?



返せっ!!この食いしん坊猫が!!!ヾ(。`Д´。)ノ


ワイルドに育ってほしいです。

←猫×グロテスクは最高♪♪
にほんブログ村