なかなか咳が抜けなくて、腹筋がかなり鍛えられている今

ここ数日、また発熱して 怖くなって病院へ。


肺炎には なっていないようで、安心。

倦怠感もあって まぁしんどいけど、お薬を飲みながら ゆっくり回復中。看板持ち

お薬の副作用なのか、体力を回復しようとしてるのか、満月が近いからか、、、少し動くと、もう疲れちゃって 寝てばかり。
もともと体力ないから、余計にゆっくりなのかもね。

今日 調子がいいかも、と思っていても、すぐ不安定になったり、その逆もあったり、

気温の変化やら、更年期やら。


その時、その時の体調、メンタルがころころ変わる



私の体調、気持ちの変化に全部まるをして、

このままで愛されている自分で、目の前の人と関わります


Megちゃんの朝の挨拶で思い出して、


そんな自分にも それでいいよーと声がけ。

(すぐ忘れて落ち込んじゃうんだよね)


気が弱くなっちゃってる自分にも まる。

今日はね、ギバーさんに当たった よっぴーの

「大丈夫だよー✨✨」に安心して、

みんな、それぞれ頑張ってるーって、勇気もらったニコニコ



Megちゃんのブログ。

いつでも自分の味方でいるよー