朝。。。。☀️

(絵に書いたような雲だー





頭の中が  ぐるぐるぐるぐる


自分が出来ることだけを

ひとつひとつ、確認しながら。

じゃないと、すぐキャパオーバーする。


自分が こんなに不安が強くて

ちっちゃい人間だったと思ってなかった


いや、分かってたけど

想像以上に弱すぎで。。。( ;∀;)笑笑






2週間前に 義妹が亡くなって、

まだまだ 気持ちも不安定で。



そんな中、今の状況を知って

こんなメンヘラの弱音を聞いてくれる人達や、声をかけてくれる人達がいる。

それが、とっても ありがたい( ;∀;)


ツキイチで開かれている声サロンも、楽しそうな誰かの声が聞こえているだけで 安心したりする





昨夜は えみぃが話を聞いてくれて、


おしゃべりしながら

自分が、こんなに不安だったんだって、

こんなに怯えてたんだって分かって 怖くなったけど、


そのままを優しく受け入れてくれる えみぃと話しているうちに、落ち着いてきてね。

何か起きても何とかなるかも、って思えて とてもホッとした。





弱気になると、その気持ちに飲まれそうで怖くて

ついつい、1人で抑え込もうとする


ホントは苦しいのに、これはおかしいんじゃないか、変に思われないか、困らせるんじゃないか、って見ないようにして

大丈夫だと思い込むのは 昔からの癖で、


そうすると周りにも 大丈夫なフリをするから 苦しさ倍増不安悲しい



もっと頼ろう

頼らせてもらおう


素直な私、なら そうする。




↓出張から一旦帰宅した夫に お願いしたらかってきてくれた🍎💕

夫の顔みたら

なんだか泣けた( ;∀;)

甘くて美味しいーー