今日の鑑定について
Rちゃんが 感想を書いてくれました✨



『今回は電話でのセラピーカード鑑定ということでドキドキしたけど、nanaの可愛い声💖と穏やかな印象が声からも伝わってきて、安心して話すことができました

役に立たないといてはいけないっていう前提がどこから来ているか検討もつかなかったのに、引いてもらったカードの印象を伝えていくにつれ、どんどんその前提が出来上がった出来事に近づいていったことに、本当にビックリした‼️

最終的には、自分には関係のないと思っていた母親との関係が元だったから、まさかって感じです

ずーっと父親を憎んで恨んできたけど、大ボスは母親だったとはーーー‼️

母親との関係って、例えば毒親とかそういう悪い事柄からネガティヴな前提が出来上がると思ってたから、

お母さんみたいに自由になりたいっていうプラスの面から、今私が抱えてた前提が出来上がるとは思ってもみなかった!

そこは絶対1人ではどうにもできなかったから、nanaに寄り添ってもらえたおかげでたどり着けたことに、本当に嬉しくありがたく思います💖

妖怪かわいそう、も自分には関係ないと思っていたけど、しっかり育ててしまっていた!そこもかなりビックリしたーー
それも1人では無理だったよ!
気付けてよかった✨

結構話したんやけど、もうずっと引き出してくれた、nanaの引出し力は本当にすごかった💕

以前にタロットの一枚引きでも「怖いまま進む」というキーワードを貰っていて、それがまたここでも繋がった✨

自由に羽ばたくイメージが出来たから、たくさんチャレンジして、怖いけど大丈夫!って、繰り返し体感していきたいと思います💕

nana今日は本当にありがとう💖
ちなみにLINEも好きだけど、電話だとたくさん話せるから、過去のことを掘り下げるには電話だとよりいいのかもって思ったよ💕』



こちらこそ ありがとうございました
こんなに書いてもらえて とても嬉しい💕

Rちゃんのセッションは 今回で3回目。
毎回 違う気づきがあります✨
セッションは 時間が限られているのもあり、
はっきりとした答えに結びつかない事もあるのですが、
今回は お母さんに辿りつけて良かった

そして 実は 電話が苦手な私
でも Rちゃんが言うように 過去を掘り下げるのは電話の方が 気持ちや状況の確認にもなって良さそう。
カードがあると話せるのも分かったので
これから 電話でのセッションも追加してやってみようと思います