今回は地球のキサラギ本部の話。

 

アスタロト様か慰労会を開く。

 

くつろぐベリアル。

 

リリスはライブ配信。

 

スク水である。

 

六号が言い出してはじまった社内人気アンケート。

万年最下位のリリス。

何か仕込んでいるらしい。

 

「これがバレた時、リリス様がどんな目にあうか、今からワクワクが止まらねー」とアリス。

 

今回、リリスが大人気。

 

「正統派美少女のボクは……」

 

アスタロト、六号にデレる。

 

しかし。

天才少女リリスはアホだった!

 

水着回。何があったかは見て楽しんで下さい。

 

 

トリス王国と魔王軍の二正面作戦を余儀なくされたグレイス王国。

アリスは、トリス王国で古代兵器を見つける作戦。

スノウ、アリスに買収される。

 

スノウは卑怯な作戦を考える。しかし、悪の組織キサラギのやり方はもっと上だった。

 

「隊長、あたしもういたたまれないんですが」とロゼ。

 

魔族側の遺跡調査はハイネとラッセルの任務。

キメラのラッセルは人間が嫌い。

ロゼは、生れた遺跡ではないはずなのになぜか見覚えが。

ここだけSF。

 

そして、恒例のハイネの涙目。

 

カンフル剤で一度死んだラッセルが復活、古代兵器で大暴れしたり。

 

最終回。

キサラギの巨大兵器で対抗。

 

アリス、めちゃくちゃデレるやん!

 

そしてラッセルのその後。

怪人虎男、そっちもありなんかーい!

 

 

シリーズ通して。

キャラがみんな可愛くて、とても面白かったです。

これはもっと評価されるべき作品です。

オススメしておきます。