第二話「商売仇を蹂躙せよ」

……商売仇というのは、キサラギの侵略の障害となる魔族のことです。

 

遊撃部隊の隊員の選抜。

年寄りと若い女が多い騎士団。

若い男は魔族との戦いですでに前線へ出ていた。

六号は、圧倒的に討伐数の多い二人を選出。

 

戦闘用人造キメラのロゼ(村上奈津実)。

見るからに中二病だが、実は爺ちゃんの遺言でやらされていた。本人はやってて恥ずかしい。

 

食べた物の能力が取り込める。六号は地球の食べ物で手懐ける。

 

車椅子の魔法使いグリム(高橋ミナミ)。

ゼナリスという邪神の大司祭。

セクハラをしたため「専業主婦として雇ってもらうわよ」とグリム。

結婚願望が強い。

 

スノウの乳をもむ六号。

「たかが乳揉んだくらいでガチ切れされるんだもんな」

これにはアリスとロゼもドン引き。

 

兵舎に空きがなく六号とアリスは城の中へ。

 

グリム「太陽なんて亡びればいいのに」

 

六号、魔王郡の補給部隊を叩く作戦を立てる。

魔族の四天王の一人、炎のハイネ(瀬戸麻沙美)と戦うことに。

 

四天王の一人、地のガダルカンドも現れる。

グリムが犠牲になる。

なけなしの悪行ポイントを使って兵器を取り寄せた六号は、ガダルカンドを撃破、魔王軍の撤退を実現する。

 

グリムは不死なので、神殿でゼナリスに供物をささげておけば復活する。

そばにいてやる六号。

キサラギ制の車椅子もあげる。

仲良く夜の町を疾走したり。

 

 

着々とハーレム化の道を歩んでいます。

次回予告でしか出てこないキサラギ三幹部。

……ヒロインじゃなかったんだ。