パンダの御徒町がラジオ会館の看板につるされた。

絶縁状つきで。

 

ケダモノランドグループのいやがらせ。

常連も消される。

「命あっての推しだから」と客は逃げてしまう。

 

過去にあった侍女茶館の話。

嵐子はナギと同期だった。

 

とんとことんの皆はギラギライオンを襲撃、立てこもる。

一方、嵐子となごみはケダモノランドの本社ビルに行き……

 

……いや、トップの玉とったら全て終るじゃん。

ナギもぶれぶれ。

おひねりちゃん10倍でグループに戻れることに。

そして、嵐子は刺される。

 

 

なごみ、喪服の黒メイドで出撃。

 

侍女茶館の頃の因縁。

なごみがぶっ壊れる。

ナギもおかしくなる。

ついにメイド戦争に突入する。

 

そして2018年。

ニューとんとことんには36歳のベテランメイドがいた。

……オチは笑いました。

 

 

シリーズを通して。

これがパロディーだとわかる人には笑えますが、何も知らない純粋な若者には衝撃が大きいかも。

 

 

おすすめしておきます。

 

 

名言

・ポケットに穴が開いちまった