豊洲市場で買い物をする小柚子。

みんなの人気者。

 

昔の遊びを教えてもらいたいと小柚子。

「遊びのことなら私に聞くといい」とエルダ。

イカのぼり、姉様人形のおままごと、折り紙、シャボン玉。

 

キラキラピカピカしたものが好きなエルダ様。

昔はボテフリが売りに来ていたという話。

全てデリバリーだった。

限定のカエル戦車を福引きで当てに来たエルダの話。

 

沈丁花の花言葉は「不老不死」なのだとか。

 

ジオラマ撮影の話。

……ひでー。

 

金沢のエルフ、ハイラ(能登麻美子)が尋ねてくる。

金沢物産展の応援に来た。

 

「なんと高尚なお考え」と小糸。

 

ハイラは、見た目は美しいが、お土産代とホテル代を使い込んだバカエルフ。

……お前は邪神ちゃんか!?

 

ハイラの巫女、小伊万里いすず(市ノ瀬加那)。有名インフルエンサー。

ハイラが好きすぎて写真集を作っている。

 

富くじとか、水茶屋の茶屋娘とか。

 

神社でバーベキューをしたり。

ほのぼの。